

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.01.12 ランチDAY☆
今日はばぁばとヒナぽこと一緒に林の中にあるパスタ屋さんにランチしに行きました♪
私の頼んだビーフシチューパスタと、
IMG_0703.jpg
きのこと魚介のピザ
        IMG_0704.jpg
う~ん♪美味しかった~
もちろん食後のデザートまでいきましたゼ
ノンストップ私の体重。。。

パスタ屋さんの隣にある雑貨屋さんにて、、、
お花の香りを嗅ぐヒナぽこ。
こーやってると女の子らしくて可愛いのになぁ~
        IMG_0709.jpg
カメラを向けると大半はこの顔だもん↓↓↓
                    IMG_0705.jpg
そんな中、奇跡の1枚。
どうも逆さまつ毛気味らしく、すぐに結膜炎になってしまうヒナぽこ。
                     IMG_0702.jpg
なんだか今日も怪しい涙目。。。
結膜炎なりませんように。。。


私はまた明日から点滴のため病院通いが始まります・・・
とっても人気の産院で、いつも病院は半日がかり、、、
定期健診以外エコーないからつまんないし、なんだか気が重いデス。。。


さて、もう今日はミシンは使えない時間だし、裁断はもう全て終わっているので
これから初のキャンドル作りに挑戦しま~す
ずっとやりたくてたまらなかったの~♪
ついに手を出してしまった、、、ウフ♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/97-3f7c0616
