

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.01.14 苺ちゃん♪
IMG_0711.jpg
見て見て~!!!!!
思わず買ってしまった苺ちゃん。

わかります?このでかさ!
ヒナが食べるとこんな感じ♪
                   IMG_0716.jpg
甘くて美味しくて、見た目も可愛い
苺ってだぁ~いスキ♪


今日は仕事が休みなのかなんなのか?
お昼に1度起きたっきりまたずっと寝てる人がいます。
しかも昨日夜8時過ぎにはリビングでぐーすか寝てたのに…
どーしてこんなに寝れるのでしょうか…
横でヒナが泣いてようが、掃除機をかけようが、おしりに棒を刺そうが、起きません。
背中に針を刺した時はさすがに起きたけどそれでもまた一瞬で寝ちゃうの。
リビングで寝られると邪魔でしょうがありません。

そしてその横で寝ている小さい人が1人。
          IMG_0720.jpg
ああぁ、こんな時間に昼寝なんてしちゃって…もう今日は確実に深夜コースですわ。。。
でも、この風景嫌いじゃないです。


あ、モコモコワンピース。
アラン模様のリブで作りましたが、それはそれでキュートな感じに出来上がりましたよ~
お問い合わせ頂いた方、明日発送しますのでもうちょっとで届くかと思います♪
初回にオーダー頂いた方は昨日発送したので今日届いた方もいるかな?
気に入ってもらえたらいいけど。。。発送後は毎回ドキドキです。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/98-142b5e24
