

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
3日前にやっと、、、お問い合わせ頂いた方も含め、全てのお洋服達の発送が終わりました~

ご注文してくださった皆様、ホントにありがとうございましたm(__)m

また、嬉しいメッセージをくれた方もありがとうございました。
(まだお返事返せていない方ごめんなさ~い)
そーゆーのホントに嬉しいんです。
頂いた言葉を胸にこれからも頑張りたい思います!


最後のお洋服の発送準備を終えた瞬間から、
お腹の赤ちゃんのお洋服作り開始。。。
IMG_0751.jpg
今度は足なしバージョン♪
若干胴が長かったかも?
一気に裁断してしまったからもう修正きかず、、、
まぁ細かいことはいいや♪っちゅーことで♪
IMG_0765.jpg
サイズは全て60。
多分2ヶ月も着れないんだろうけどいいの。
めっちゃ自己満。
はぁ♪ベビー服作るの楽し♪

実はもう9ヶ月入ったのにまだ1つも赤ちゃんの為に買ったものが無いんです。。。
2人目ってそんなものなのかな。。。
ヒナぽこの時は6ヶ月にはベビーカーもチャイルドシートも買ってたのに(まぁ買ってすぐに全て車ごと盗まれましたが 笑~!!)





あたしもう病気かも。
寝るより、何より、作るのがスキ。
疲れてるならのんびりすればいいのに、眠いなら寝ればいいのに、時間がもったい気がしてなかなかのんびり出来ない。
ヒナが寝てもテレビとかまずじっくりは見ないから最近の社会の出来事とか知らな過ぎて、元々頭悪いのにそれに輪をかけて頭の悪さ出ちゃってます 汗



あ、この前のキャンドル作りはまさかのタイミングで寝ぼけたヒナが起きてきてしまい不発に終わりました。。。
次の日、ヒナとやったはいいけど私も慣れない作業でヒナにぐちゃぐちゃにされ、ぐっだぐだ。
私はさっさと諦めたけど、ヒナは最後までコネコネ頑張って作ってました(^_^;)

そんなんでまだちょっとしかかじってないけどキャンドル作りも。。。はまっちゃいそうな予感です ムフフ♪


お腹の赤ちゃんが産まれるまであとちょっと、、、
大きいお腹で残りの貴重な自分時間を楽しく過ごしたいと思います♪

おまけ
ママのNEWなブーツがお気に入り♪
                     IMG_0741.jpg
                     IMG_0743.jpg
このブーツなんと¥1500
全然履けるもん♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/99-6f424db7
